
-------- --:--


大変! -部活-

2012-03-04 00:26

どーもどーも、お久しぶりです
更新遅れてすみません(´・ω・`)

↓では、最近あった出来事です↓

それは、とある日の放課後のことでした。
みんな練習していたら

由来

2012-02-18 21:24

えーっと実奈は前からブログしてました!
でも部活とか勉強とか恋愛とかでいろいろ忙しかったんですよね~・・・
まぁ、これからは週に2~3回は投稿すると思うので!
ぜひ見てやってください(^з^)-☆Chu!!



さて、本題に入ります(`・ω・´)ゞ
この題名の由来に入ります!!
わたしには好きな人がいます(///∇//)
その人のあだ名は“なちゅらるくん”っていうんです
友達がつけたんで別に意味はないんですけどねw((笑
というわけで題名が
      《なちゅらるくんに恋をして》
              ↓
        《なちゅらるに恋をして》
                 ということにしたんですww
実は心友でもあり、ぶろ友でもある「アユユナ(あだ名:あゆーな)」も好きな人がいるんですよ!(≧▽≦)
その人もあだ名があって“トサくん”っていうんですよ!
(あゆーなごめんね♪言っちゃったо(ж>▽<)y ☆)
私たち二人とも中2で私たちが卒業する時に告白するとゆう約束してるんです!
でもやっぱり相手から告られたいのを二人とも願ってるんで応援よろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
長々と語ってすみません!
みんなも好きな人とかいたら一緒に語り合いましょ?
たくさんのメッセージまってます!

プロフィール

実奈

Author:実奈
はぁーい、実奈だよ♪
猫っぽい性格だけど
    ほんとは優しいんだから!
実奈かなりの構ってちゃんだから
   たくさん絡んで~~~~;д;

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

